EVENT

イベント

ツアラテック店頭イベント

BMWBIKES vol.94 掲載記事

Text & Photo / Toyoshi Miyashita

ツアラテックは
遊びの提案もりだくさん!!

懐かしの秘密集会?

店頭に集まった
BMWライダーたち!!

 

 この春、神奈川県相模原市のツアラテックでは数多くのイベントで盛り上がった。店頭イベントでは、フリーマーケットやGSミーティング、初心者向けのライディングトレーニングやビッグオフでの林道ツーリングまで。

 水谷代表を筆頭にGSトロフィー参加者も多く来店するのでビッグオフユーザーにはたまらない。しかしプロ集団ばかりで敷居が高いわけでもなく、GSに乗ってからオフに目覚めたライダーも多く見受けられた。

 今後も店頭やコースでのオフロード講習会を定期的に開催していくとのことだ。一方、毎年恒例となった周年祭でもあるツアラテックキャンプだが、9月11日、12日に決定。すぐ定員オーバーとなってしまうイベントなので、エントリー開始日をWEBでチェックされたし。

黒川智也さん F650GSダカール
ガード類が欲しい。目指せ1000km無給油走行。
浅井秀樹さん R1250GS HPカラー
リターンライダーです。GSライフを楽しんでます。
松本信男さん R1200GS タイプラリー
マスクは暑い。
コレちゃんさん R1200GS LC
スペアホイールのセットが欲しいです!!
児島良彦さん R1200GSA
愛知より参加!! 全力中年がんばります!!
モモタロウさん R1200GSA
リターンライダーを楽しみたいです。
シンさん F800GS
トップケースもツアラテックにしたいです。
君島真一さん&上田 直さん R1200GSA
GSで人生が変わります!! ×2。
中澤麻実子さん R1200GS
オフ始めました~♪
tetsuyaさん R1250RT
ボクサー歴15年。R1200RT空冷→R1200
GSA→水冷R1250RTに。BMW好きです。
大関知子さん R1200GSラリー
GS最高‼
稲見敏之さん R1250GS
ツーリングゼロ、巨大な原付状態ですが街乗り最高!!
中澤 聡さん R1250GSA
オフにドハマリ中です(笑)
Yumiさん R1250GS 旭川号
ツアラテックのアヒル隊長です。練習会やキャンプとかやっていきますのでご参加ください。
吉田とーちゃんさん R1200GSA
どこまでも、いつまでもGS。
吉田かーちゃんさん R1250GSA HPカラー
元気に楽しくGSAに乗っています。
皆さんもぜひGSワールドへ ^_^
廣瀬直美さん R1200GS ADV
オフロード頑張ってます!
西村秀夫さん R1150GS
購入以来、15年10万km走行です。
まだまだ走りまっせ~。
虹色アドベンさん R1250GS
今日、納車です。
力士さん R nineT Racer
出版不況に負けないで!
岩下竜弥さん R1200GS LC
パニアフレーム買っちゃいました!!
かみさんにナイショで!!
堀 晴華さん R1250GS HPカラー
GSでオフロードに目覚めました!!
よろしくお願いします。
村越毅徳さん R1200GS ADV
どこまでも走れるGSは最高!!
長谷邦啓さん R1200GS-Rally
今年になってから1万km走りました。
そしてここに来るときに5万kmに。
LEEさん F750GS オースティンイエロー
ミドルGSが体格に合っていいバイクです。オフやラリーの世界を知り、ファミリーライクな温かさにバイクに乗って良かったと感謝・感動です。
水谷SEXY太郎さん R1200GS
今日はたくさんの笑顔をありがとうございました。これからも楽しいイベントを企画します!
武部国政さん R1200GSラリー
GSで最高の友だちができました。

SNSでフォローする