EVENT

イベント

One Day Touring Mission 2019

BMWBIKES vol.86 掲載記事

2019.4.6 sat
主催:BMW Motorrad Club Japan
開催場所:那須りんどう湖レイクビュー
Text & Photo / BMWBIKES編集部

最高の青空の元
会員が続々来場!

BMCJ One Day
Touring Mission
2019 in 那須

天気晴朗、200台が大集結!
ワンデーミッション開催報告!

 

 今年も恒例のワンデーツーリングミッションを開催! 当日は朝から気持ちのいい青空が広がり、昼近くには次々とバイクが集まりだしました。その数なんと200台以上! これはワンデー開催以来、最高の人数でスタッフ一同、感謝感激です。

 集合写真撮影後はワイワイとジンギスカンを楽しみ、そのまま恒例のジャンケン大会へ突入。今回も豪華景品が集まり、白熱の展開です。真打にはBMW純正GSヘルメットがなんと2個も! 皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

お昼は各ディーラーごとに分かれてジンギスカンをわいわいつつく。200人以上の参加で会場はとても賑やかな雰囲気だった。

この日は風も日差しも強かったので、景品の帽子はすぐに役立った模様。皆さんご満悦の表情。
ジャンケン大会で最高の景品はなんとBMW純正GSヘルメット。それも2個も! おめでとうございます。
ジンギスカンで満腹になったあとは、皆様それぞれ好きなルートを走りながら帰宅したようです。

SNSでフォローする