EVENT

イベント

5th Night Rider Meeting

BMWBIKES vol.86 掲載記事

2019.4.6 sat
主催:BMW GROUP
www.bmw-motorrad.jp
開催場所:BMW GROUP Tokyo Bay
Text & Photo / BMWBIKES編集部

BMW GROUP Tokyo Bay

5th
Night Rider
Meeting

恒例のナイトライダー
ミーティング。
第5回も多くのライダーが
一杯のコーヒーを楽しんだ。

夜のお台場に集まったバイクはオーナーによってカスタムされたものも多い。そんなバイクを見ているだけで楽しいものだ。

 

 このイベントはBMWグループがお台場に展開する四輪・二輪ディーラー「BMW GROUP Tokyo Bay」の営業終了後に、施設をライダーに開放し、無料でコーヒーを振舞まって交流の場を提供する恒例のイベントだ。

 今回ですでに5回目を数え、19時の開場時間になると、続々とライダーが集まりだした。その数なんと700台以上と過去最高の参加人数!

 ライダーたちはどこか贅沢な夜のディーラーで、コーヒー片手にそれぞれの時間を楽しんだ模様。今後の開催予定はHPをチェック!

ミーティングルームも開放され、軽食を楽しみながら、参加者それぞれバイク談義に花が咲く。
ショールームにはR1250GSを始め、多数の最新モデルがずらり。もちろんまたがることもできる。
会場では試乗会も同時に行なわれ、開始30分ですべて埋まってしまうほどの人気ぶり。
コーヒーはBMWのサイトでユーザー登録すると1杯無料でもらえるシステム。今後の開催予定は以下のアドレスでご確認を!
www.bmw-motorrad.jp

SNSでフォローする