EVENT

イベント

パーツブリーフィング

BMWBIKES vol.90 掲載記事

2020.3.1 sat
開催場所:モトラッドミツオカ大阪
Text & Photo:BMWBIKES編集部

来店者はパーツの購入だけではなく店内の最新モデルにふれたり、試乗車を楽しんだりしていた。

BMWパーツ、用品パーツメーカー
が店頭にずらりと並ぶ

モトラッドミツオカ大阪店では定期的にパーツ、用品メーカーへ声がけし、最新のBMW系アイテムが店頭に集まるイベントを開催している。今回はツアラテック、フィードスポーツジャパン、アエラ、寺本自動車商会、モトーリモーダ神戸などが出店。ユーザーが直接メーカーの方と話をする機会は普段なかなかないので、質問や使った感想、そしてこんな製品があったら、という要望を話したりなど盛り上がりを見せた。店内でも純正アパレルなどがお買い得価格で大放出。この日は過去最高の来場者数となった。

普段とは違う店頭の雰囲気に訪れた方もみな満足していたようだ。
GSトロフィーに出場した上田さんとS1000RRでレースに参戦していた寺本選手のトークショー。
アエラ製パーツを愛車に装着し試乗ができる。店頭イベントならではのセールも行なわれた。
SNSでフォローする