OTHER CONTENTS

その他

オリジナルカスタムR18モニタープレゼント!!当選者発表!! BMWBIKES100号記念スペシャル企画

Text / BMWBIKES

Photo / Satoshi Mayumi、BMWBIKES

BMWBIKES vol.101 掲載記事

The R18
Cool Custom
with BMWBIKES

前代未聞の企画に当選した

ラッキーマンは?

昨年から本誌でカスタムを施してきたオリジナルのR18を、本誌の100号を記念して読者の方にモニタープレゼントするという前代未聞のスペシャルでプレミアムなこの企画。ついに、幸運な読者が決定いたしました。

当選したのは群馬県高崎市在住の富沢将行さん! さっそく2月の初旬に富沢さんに編集部までバイクを取りにきていただき、無事に引き渡しが完了。富沢さんのお宅には立派なガレージがありR1200GSを所有。バイクの整備もできるとのことなので、ここから1年かけて、R18とのバイクライフをレポートしていただきます。乞うご期待!

当選者は群馬県高崎市在住、富沢将行さんに決定!!
東京の千代田区にある編集部で贈呈式。巨大なR18を前にやや緊張と興奮気味の富沢さん。これから素敵なレポートをお願いします!

今後は、このガレージから
R18とのバイクライフをレポート!

現在の愛車はR1200GS(空冷)、
ビューエルXB12Xユリシーズ、GPZ900R、GPZ400
F、モンキー50とかなり手練れなバイク乗り。ご家族もバイクに乗るというので、家族でのツーリングなどアットホームはレポートが届くだろう。
5台のバイクに加え、自転車やカートもあり、まさに男の遊びを知り尽くしたガレージという雰囲気だ。
さっそくガレージに保管されたカスタムR18。この環境なら紫外線や風雨にさらされることもなくいつまでもキレイな状態が保てそうだ。
富沢さんは職業柄、バイクの整備やメンテナンスもお得意とか。ガレージに並んだ工具や機械、ケミカル類も整理整頓され、まるでちょっとしたバイク屋の修理スペースのようだ。
メーターの表示やモード設定、マフラー音の操作、エンジンのかけ方など「最新モデルに触れることがないので、すべてが新鮮な驚きと喜びです」と富沢さん。
受け渡しや打ち合わせを済ませると、すっかり夕方。冬空の夕闇の中、自宅のガレージへ向けて100kmほどの道のりへ旅だった。見送る方も感無量の思いだ。

SNSでフォローする