OTHER CONTENTS

その他

ありがとう100号記念 大読者プレゼント!!①

BMWBIKES vol.100 掲載記事

BMWBIKES100 Aniversary
Special Thanks for Readers.

おかげさまでBMWBIKES創刊100号!!

これまでの感謝を込めて、読者の皆様に
どどーんとプレゼントいたします!

詳しくはVol.100に記載されている
応募方法をお読みください。

REV’IT
ヒュドラ2 H2O
ウインターグローブ

 サイズ:M
1名様

ナックル部にハードシェルを装備しながらもベーシックなデザインでどんなバイクにも似合うウインターグローブ。オリジナルの透湿防水素材hydratexの採用と、3M製シンサレートの中綿、起毛の裏地との組み合わせで高い保温性・防水・防風性を実現。親指と人差し指はスマホの操作も対応。Mサイズだが、若干手の小さな人向け。
価格◎13640円(税込) 提供:PLOT www.plotonline.com

ナックルのハードシェルで高い防護力を発揮。握り具合も自然。ただMサイズは通常の日本のサイズよりもやや小さめなので、手の大きい方はご遠慮を。
レブイットオリジナルの透湿防水素材であるhydratexが内側にレイヤードされているので、不意の雨でも手が濡れることはなく、蒸れも防いでくれる。
掌側は主にヤギ皮で仕立てられている。しっとりとした肌触りで、グリップ感やレバーの操作感も上々。またグリップヒーターとの相性もばっちりだ。
カフ部はウインターグローブとしては珍しいニットタイプ。ジャケットの内側に入れる仕様だ。ジャケットと合わせてみたが風の進入は皆無だった。

防水、防寒、プロテクション!!

袖口には面ファスナーによるアジャスターを装備。冷気や雨の進入を防ぎフィット感を高める。

MICHELIN ROAD 6
またはGT 前後セット
1名様

驚愕のグリップとウエット性能!!

スポーツツーリングをテーマに開発されたミシュランのロード6。先代の良い面を受け継ぎつつ濡れた路面や耐久性、高速安定性を向上。とくにウエット路面での性能には定評があり、ハードブレーキングでも充分な停止性能を発揮。BMWのABSとの相性も抜群で、旅先での不意の雨でも平常心のまま走り続けることが可能だ。プレゼントはタイヤ適合表から前後のサイズを選択し明記してください。

提供:日本ミシュランタイヤ
www.michelin.co.jp

RTなどの重量車向け「GT」モデルもラインナップ。より剛性感があがり、ツアラーの行動範囲を大きく広げる。
新設計のトレッドパターンは、バンク角を問わずさまざまな路面でのグリップを確保。コンパウンドの変更で耐久性が向上し、摩耗しても排水性能を損ねないサイプ形状(〇の部分)を採用している。
ミガキングを専用の史上”最鏡”クロスに取ってメッキ面を撫でるように塗り広げる。あまりゴシゴシやる必要はない。クロスは同梱で別途購入も可。

SNSでフォローする