EVENT

イベント

ビーマー女子のMotorrad Days2021

BMWBIKES vol.96 掲載記事

2021.8.21 sat
開催場所:農かふぇ 白馬そだち
Text / Marsha Yajima
Photo / WBR、Marsha Yajima

Woman Beemer Rider
Cafe Meeting

ビーマー女子の
Motorrad Days2021

Facebookグループのコミュニティが
主催するイベントが白馬で開催されました!

白馬村と農カフェと
ビーマー女子の夏物語

「Woman Beemer Rider」は、BMWのバイクライフを楽しむ女子が集うコミュニティ。メンバーは、11月現在で70名を超える。

 毎回、違う都道府県で舗装駐車場(ここ重要)のオシャレカフェを見つけては、現地集合現地解散という淡泊さでゆる~いつながりを楽しんでいる。

 3回目となる今回は、モトラッドデイズの中止を受けて、「私たちでやっちゃおう!」と手作りのモトラッドデイズを開催した。

 当日は会場オーナーの津滝ご夫妻や白馬村キャラクター「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世」が駆けつけて、白馬村と参加者との絆を深めていた。

北アルプス白馬連峰の雄大な景観を拝みながら、津滝氏の白馬村秘話に耳を傾け、スペシャルなランチメニューを堪能した。豪華賞品をかけたじゃんけん大会も大興奮!
自己紹介タイムも密を避けて。写真はフリーライターNANA-KOさん(BMW F700GS)。ナイススマイル。

農かふぇ 白馬そだち

自社農場「しろうま農場」や白馬産のこだわり食材で作られた家庭料理のレストラン。近くでグランピングや農あそびも楽しめる。

営業時間:9時~17時 水曜定休
長野県北安曇郡白馬村神城23603
☎️0261-75-3202

みなさま、イベントは
いかがでしたか~?

コバユリさん BMW R80G/S

全国の絶景を知る旅慣れたビーマーたちが愛する白馬。その美しさとみんなの笑顔に癒やされました!

Lisaさん BMW R1200R

逞ましく&チャーミングなBMW女子達が集まって本当に楽しいひと時でした♪

ゆきみんさん BMW G310R

街乗りバイクのつもりが白馬の日帰りを達成! 頼もしい相棒とみなさまと楽しい時間を過ごせました。

ぬーぴーさん BMW G310R

愛車と同じG310Rが3台集合! 大感激のイベントでした。皆様に感謝です。

ようちゃんさん BMW F650GS

(左)またのイベント、楽しみにしています! (右)筆者乱入(WBR管理人の1人)感謝~!

バッキーさん BMW R1250GS

主催者に感謝! 嬉しすぎてスマホを落とし途方に暮れたのは内緒。

みゆさん BMW G310R

ビーマー女子と聖地白馬で集える貴重な会でした。次回もぜひ!

えみさん BMW F800GT

良いバイクと仲間に出会えてとても嬉しかったです。
聖地を実感したフラッグロードでの記念撮影はテンションマックス! Hakuba47へ向けて、動画撮影付きのプチパレードを満喫した。
イベントを支えたモトラッド目黒店。おかげで念願の旗の間を駆け抜けることができた。
コバユリさんのサプライズ参加もプラスして華やかに濃密な時間を過ごすことができた。来年こそは、ね!

SNSでフォローする