EVENT

イベント

Motorrad Mitsuoka 合同ツーリング

BMWBIKES vol.96 掲載記事

2021.10.9 sat
開催場所:三重県パールロード鳥羽展望台

Text & Photo
Motorrad Mitsuoka Nagoya

NEW R18オール・ラインナップ
先行展示会へ

Motorrad Mitsuoka
合同ツーリング

R18BとTranscontinentalの
先行展示イベントを目的地に
光岡グループがツーリングイベント
を開催した!!

 

 販売を開始しているR18BとTranscontinental。中部地区では一足先に三重県のパールロード鳥羽展望台で初のお披露目会が開催されました。

 すでにR18のオーナーとなった方とお店で制作したラッピングのデモ車と共にイベント会場を目指しツーリング。田園風景を眺めながら走る伊勢自動車道を南下し、パールロードのワインディングを経て鳥羽展望台に到着。

 会場ではR18全シリーズが参加者たちを出迎えてくれました。最新モデルの装備を説明員から受け、跨ってポジションや質感を確認するなど楽しんでもらえました。

参加者は会場では最新のR18を堪能。雨が突然降り出すこともあったがすぐに回復。青空の元、海とそれを彩る島々の眺望が素晴らしいパールロードのワインディングを参加者は楽しめた。

黒い革ジャン姿がR18にぴったりな石井さん。革ジャンがちょうど良い季節。大阪店からの参加です。
こちらは大阪店から参加の森田さん。タンデムシートを外したスタイリッシュな車両でした。
純正オプションのサイドバッグを装着するだけで使い勝手が向上。長谷川さんは名古屋店からの参加。
SNSでフォローする