EVENT

イベント

スイーツめぐりツーリング

BMWBIKES vol.86 掲載記事

2019.4.21 sun
主催:モトラッドセントラルさいたま
目的地:千葉県房総半島の真ん中
Text & Photo / BMW Motorrad Central Saitama

モトラッドセントラルさいたま

女子オンリーだから
こそのグルメ
スイーツめぐり
ツーリング

ブログでおなじみの
小さいおじさん飯島
と行くツーリングです。

 

 普段とちょっと違う女子限定ツーリングを開催。引率の飯島は人見知り。初めて会うお客さまもいたので仲良くなれるか不安でしたが、みなさん明るくフレンドリー。同じBMWユーザーであり女子同士ということで楽しいツーリングとなりました。

 目指したのはカントリー風な店構えの「Campagna」様でパスタやオムライスなどランチを堪能。

 その後はスイーツのために「里桜庵」様へ一生懸命走ります! お店も店員さんもすごくメルヘン。いっぱいお話しでき楽しいツーリングでした。

お店のツーリングではあまり行かないお店をセレクト。たいへん喜んでいただけました。
メルヘンでいろどり豊かなスイーツたち。全てが「かわいい」そんなお店でした。

SNSでフォローする