EVENT

イベント

S1000RR MTG

BMWBIKES vol.87 掲載記事

2019.06.15 sat
主催:S1000RR Owners Club JAPAN
開催場所:バイクワールド木更津金田
(千葉県木更津市)
Text / Akira Kurita
Photo / Toyoshi Miyashita

S1000RR
Owners Club JAPAN主催

S1000RRミーティング

全国のS1000RR愛好家が集い
交流を深めた一日

 このミーティングはS1000RRを通じてモータースポーツの楽しさ、バイクの楽しさを普及、盛り上げていきたいという思いのもと開催されている。

 当日は強風が吹き荒れる雨ではあったが、集まったバイクは総勢40台。

 遠くは愛媛からの来場もあったほど参加者たちからのパワーを感じさせられるイベントだった。

 日頃SNSなどで見かける車両を間近で見られそのオーナーと交流ができ、8耐に出場するライダーのトークショーなど参加者たちはS1000RRの魅力を存分に楽しんだようだ。

イベントの運営は全て有志。ステッカー、キーホルダーなどの販売。バイクタレントの福山理子さんがMCで会場を盛り上げた。
鈴鹿8耐に出場するTONE RT SYNCEDGE4413は星野選手を筆頭に参戦への意気込みを語った。
RAID-ZERO、TONE、BEATUS Cafe、東単、DID、RIDZ、山城、岡田商事、寺本自動車が出展。
参加車両の多くはオーナーの思いがふんだんに反映されたカスタムバイクばかり。

素敵なカスタムがずらり!

BMW
S1000RR
カスタムコンテスト

SNSでフォローする