EVENT

イベント

道の駅スタンプラリーファイナル2019

BMWBIKES vol.88 掲載記事

2019.10.6 sun
主催:中部ディーラー
開催場所:静岡県デイトナ本社テストコース
Text & Photo / BMWBIKES編集部

中部ディーラー主催

道の駅スタンプラリー
ファイナル2019

毎年恒例のスタンプラリー。デイトナ本社には
期間中長い距離を走りぬいたライダーたちが集まった。

 スタンプラリーは全国の各地ブロックごとで開催されている。今回紹介するのは中部ディーラー主催のゴールイベント。静岡県デイトナ本社に続々と集まってきたのは総勢250名。そのうち80名がスタンプをコンプリート。主催者側の予想をはるかに上回る数で、当日現場に用意した賞品が足りなくなるほど。会場には岡田商事やアエラ、デイトナの出展もあり、最新のタイヤやパーツの説明を受けることができた。次はどんなところが目的地になるのだろうか、と今から来年を楽しみにする声を多く聞くことができた。

スタンプをコンプリートした強者たち。全てをまわると4000km以上走ることに。目的地は青森など。
第1ステージは4/1からスタートし、7/1からは第2ステージとふたつにわかれている。
参加者全員での抽選会が開催された。ジャケットやパンツ、TシャツなどのBMWグッズが提供された。

モトラッド静岡、ダッツ浜松、名古屋、モトラッド豊田、モトラッド名古屋イースト、R41、モトラッドミツオカ名古屋のお客様が集結。