EVENT

イベント

R18オーナーズミーティング

BMWBIKES vol.99 掲載記事

2022.7.24 sun
主催:中部&関西ディーラー
開催場所:奈良県曽爾高原
Text :BMWBIKES
Photo:Motorrad MITSUOKA SUZUKA

奈良県オーナーたちが集まった

中部&関西ディーラー主催

R18オーナーズミーティング

20台近くのR18が奈良県に集結
針テラスから曽爾高原への合同ツーリング

 R18シリーズがデビューし、ユーザーの元へデリバリーし始めて1年以上が経過した。そんな折、各地でR18をメインとしたユーザーミーティングが開催され始めた。

 ミーティング会場となった奈良県の著名なライダースポットである道の駅針テラス駐車場には、合計20台近くものR18が揃い、そこから40kmほど離れた紀伊半島中央部の曽爾高原までのツーリングを、楽しんだ。

 普段なかなか目にすることのないR18がこれだけ集まって走ることはただただ圧巻。今後も同様の企画を予定しているとのことだ。

Option719のパーツをふんだんに使ったカスタム車。ビレットパーツの質感がGOOD。
こちらはメーカーデモ車。集まったオーナーたちにとって自分のカスタムの参考例となったに違いない。
参加者へR18 MTGでしか手に入らないスペシャルステッカーをプレゼント。早速愛車に貼る方も。
R18シリーズのオーナーが一堂に会し、合同ツーリングを楽しんだ。現場には、BMW JAPANのR18専門のイベントトラックが出現。オーナーたちは、高原の冷たく軽やかな風の吹く中イベントを楽しんだ。

SNSでフォローする