EVENT

イベント

GS体験ツアー2019

BMWBIKES vol.86 掲載記事

2019.4.21 sun
主催:モトラッドバルコム広島
開催場所:芸北国際スキー場(広島県)
Text & Photo / モトラッドバルコム広島

モトラッドバルコム広島

GS体験ツアー
2019

初心者からコアユーザーまで楽しく学ぶ
大自然の中、一日遊べるイベント

 

 GS乗りだけどオフロードを走った事がない。オフロードを始めたいけどきっかけがない。そんなお声を店頭で多くいただきます。

 みんな最初は初心者、不安なのは当然です。そこでバルコムが始めたのがこのイベント。バルコムスタッフが皆さんのオフロード初体験、スキルアップのお手伝いをいたします。

 会場はシーズンオフのスキー場。比較的フラットで雄大な自然を楽しめると大人気です。特別に設定した周回コースは1周60分。スタッフの伴走車が付きますのでスタックしても安心。

初めての方が不安なく体験でき、今後もオフロードを楽しく走れるお手伝いをします。レンタルもあり。
前日は女性のみのレッスンを行ないました。講師は松井 勉さん。そのあとは前夜祭で盛り上がりました。

SNSでフォローする