EVENT

イベント

BMWクラブ全国大会

BMWBIKES vol.87 掲載記事

2019.6.8 sat ~ 6.9 sun
主催:BMW Clubs Nippon
開催場所:鳥取県大山
ロイヤルホテル大山
Text / Jun Yamada
Photo / BCN

BMW Clubs Nippon主催

BMWクラブ
全国大会

みんなの笑顔が最高のご馳走!
全国各地から200名以上の
ライダー達が集まった。

 

 今年は鳥取県大山で開催されたBCN全国大会。各ブロックで行なわれたイベント報告や、今後の予定発表などが行なわれ、終了後もあちこちのメンバーの部屋に集まり、夜が更けるのも忘れて親睦を深めていた。

 今回は自慢話ではなく、どこそこに行くなら、よく知られたルートではなく、地元ライダーならではの安心で快適なルートを教えてもらえたり、お薦めの宿泊地やレストランなど、それぞれが情報交換で楽しく有意義な話を聞けたことがとても印象深かった。

当日集まったBCNメンバーはとにかくみんな笑顔。年一度のイベントを心待ちにしていたようだ。

全国大会の場所は毎年変更され、昨年は軽井沢だった。

SNSでフォローする