EVENT

イベント

Enjoy Motorrad CAMP in Hakuba 47

毎年恒例ゆるーいキャンプイベント

開催日時:2024年7月20-21日(土)

開催場所:Hakuba 47マウンテンパーク

Text&Photo:BMWBIKES

BMWBIKES vol.107 掲載記事

今年も聖地に40名以上が参加!


 BMWモトラッド北関東ディーラーグループが主催する「エンジョイ・モトラッド・キャンプ」が、今年も白馬47スキー場で開催された。このイベントはBMWのオーナーが聖地白馬に集まって、まったりキャンプを楽しむという実にゆるいイベント。夕方までは思い思いに過ごし、夜は盛大にバーベキューを楽しみ、その後はキャンプファイヤを囲む。最後は編集部櫻井とカフェライター小林夕里子さんのトークショーで締めるというもの。

 また地元のコーヒー屋さんや、アップルパイの店舗なども出展。夜は知人同士で焚火を囲み、杯を酌み交わしながら、涼しい白馬の夜を満喫した。


モトラッド長野は試乗車にCE-02を用意。そのスムーズで気軽な乗り味に歓喜の声も。
翌朝の早朝は美しい朝焼けが広がっていた。これもキャンプの醍醐味?

キャンプ、焚火、BBQ聖地でゆるーいチルタイム!

夜はバーベキューだから、食材を買ってこなくていいのがこのイベントのいい所。お酒とオツマミだけあればいいのだ。
SNSでフォローする