EVENT

イベント

Weekend HAWAI

BMWBIKES vol.86 掲載記事

2019.5.18 sat ~ 5.19 sun
主催:西日本モトラッドディラー各店
開催場所:鳥取県はわい温泉 千年亭
Text & Photo / Kenji Natsume

BMW Motorrad
Kansai

Weekend
HAWAI

毎年恒例の「はわい温泉」ツーリング
西日本最大級のツーリングイベント!

 

 関西地区9店舗、中四国4店舗のディーラーがユーザーを連れ、島根県はわい温泉に集結。イベント開催は今年で5回目。参加者たちからも楽しみにしていたよ、という声が多く上がっていました。

 各ディーラーの引率でツーリングを楽しみながらホテルへ。夜は恒例の大宴会。マグロ解体ショーでは新鮮なお刺身や寿司にみな大喜び。

 特別ゲストの寺本選手、モデライターの多聞さんの業界の裏話で会場は盛り上がりました。記念撮影も大盛況。最後は豪華賞品が用意されたビンゴ大会で幕を下ろしました。

写真左の黄色いジャケットを着ているのがイベントの幹事、彦根のASフタバの田中店長。350kmほどの道のりを楽しくツーリング。
モトラッドバルコム広島は名物YouTuber中原さんの引率で登場。親子で参加の方もいました。
モトラッド姫路はR nineTに乗るご兄弟が参加。S1000RRつながりで仲の良い寺本さんも一緒に記念撮影。
横断幕をしっかり持参されていたのはモトラッド大阪中央。阪田店長は二次会の幹事で大活躍。
ステージ上だけでなく、食事中も寺本さん多聞さんは大人気。お二人ともBMWで来場していました。
ビンゴ大会では岡田商事、Rスタイル、アエラ、BMWモトラッドジャパンやホテルから豪華賞品が提供。
中央のR1200GSの方は83歳。最年長賞が授与されていました。GSは2台目。バイク歴は60年。
モトラッドミツオカ堺店が一番乗り。早々に到着し、ゆったりされていたそうで、すでに浴衣姿でした。